イケメンラバーズ。


とにかくイケメンが好きです。顔が綺麗なのに越したことはないですよね☆
by ikemen9349
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ロングワンピースとブラウニビー


今日は雨の心配がいらないとの予報なので、タイミング逃がして洗濯物や毛布もいっぺんに干していこうと思います。

気になってたニーナミュウが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらとても混雑してる中、今持ってる服と合わせやすいボトムを買うことができました。
ショップの店員が可愛いブランドといえばニーナミュウだと思います!私がニーナミュウで洋服を購入する場合、ボトムがほとんどです。
イーボルのボトムより伸びない気がします。
ボトムを選ぶ時に悩んだら水色とベージュどっちにしようか、悩んでも、第一印象でいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。


葛西は家から遠いから、普段は出向いたりもしないけど、久しぶりに行くときはイタリア料理を食べに通ってます。
とても陽気で落ち着く飲食店なので来るお客さんを気にせず満足できます。
和風ハンバーグは安心できる食感が人気です。
好み問わず食べやすいと思っています。
呼んだら瞬時に従業員が来てくれるところがすばらしいと感じました。
夜遅くに行っても行き着けの店なら味わえると私は思います。
[PR]
# by ikemen9349 | 2016-05-04 11:39

ブラウニビー好き




いつもいく八坂の店は、知人と伺ってもいいと思うし、接待でも役に立つ雰囲気がありそうです。
料理店の中も、淡い家具をベースにしていることもあって安心できます。
野菜の質を大切にしてるので、本当に食べやすかったです。
オーナーは、元気があって、食品に精通している方でした。
打ち上げをする場合でも、部屋もも完璧なので充実した時間を送れるはずです。


この季節にピッタリのロングブラウスを買いました。
色はオレンジが良さそうだったので、ベージュを買っちゃいました。
ギムレットのロングブラウスは、意外に丈夫です。
脱水はしないほうがいいです。
ギムレットのワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく両方いける形だから、年齢問わず、着こなすことができそうです。
帰ったらギムレットを着てお洒落してデートしたいです。
[PR]
# by ikemen9349 | 2016-04-19 21:38

キャミソールとXmiss




友人の情報でディシャスが会社の近くに新しく出来たみたいで、セールしてたら買おうと思って行くと、とても混雑してる中、着まわしできるダウンを買うことができました。
ディシャスで働いている子は、見本になるくらいセンスがいいです。
ディシャスで店員と会話する度に参考にしています。
洋服買えたわけだけど、なんとなくモヤモヤがあることもあるのです。
さっき買ったディシャスのダウンを着て、お出かけしたい気分です。
[PR]
# by ikemen9349 | 2016-04-05 23:40

ドイツ料理


前線の影響もあり午前中は雨ですが昼からは晴天だったりあいにくの天気だったりの一日になると思います。

新作のグレーのニットを発見しちゃって、すぐに買いました。
3色あったうちのグレー系の柄にしました。
QUEENS COURTのお姉さんとは、いつもお喋りが弾むので、結局すごく似合ってると言われて買ってしまうことがほとんどです。
1着買ったけど、一気にニットとロングブラウスを複数買わないと物足りないのが私のオチです。
欲を言えば、ロングブラウスも捨てがたいって感じでしたが、懐が???。


ドイツ料理を探しているときは絶対、都立家政の方にあるお店に向かいます。
ほどよい陽気で楽しいご飯屋だから来るお客さんも意識せずに満足できます。
見た目にが愛らしかったです。
幸せでした。
大きな声で対面して説明してくれたので、オーナーの人柄がトータルして良かったです。
2件目に入ってもカフェバーは満足できると思います。
[PR]
# by ikemen9349 | 2016-03-22 14:41

-




創作料理好きの私が、以前から興味のあった店に行ってきました。
安心するムードだったので、楽しめました。
材料に思い入れが感じられます。
とくにオムライスが美味しかった。
シェフが少人数なので、もう少し応対のことを考えてほしかったです。
男子でも、気にせず興味が持てるお店だと思います。
[PR]
# by ikemen9349 | 2016-03-08 21:41


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ロングワンピースとブラウニビー
at 2016-05-04 11:39
ブラウニビー好き
at 2016-04-19 21:38
キャミソールとXmiss
at 2016-04-05 23:40
ドイツ料理
at 2016-03-22 14:41
-
at 2016-03-08 21:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧